banner

ブログ

Jul 18, 2023

700

ストリングフィールド・アット・グラナイト・マウンテンは現在、第 1 段階の建設に着工しており、敷地面積は 1 ~ 3 エーカーの範囲の 65 区画が含まれます。 (提供写真)

AZビジネスマガジン

アリゾナ州プレスコットに登場する注文住宅の最新開発であるストリングフィールド・アット・グラナイト・マウンテンは、カスタムマスタープランコミュニティ向けに展開される5つのフェーズのうちの最初のフェーズとして正式に建設中です。 長年不動産開発を行ってきたジェフ・デイビスとジェフ・レイモンドが率いるストリングフィールド開発会社は、ストリングフィールド家の700エーカーの歴史ある牧場を購入し、広い敷地とプレスコット国有林の一望できる美しいコミュニティに開発した。

もっと詳しく知る:アリゾナ州の住宅価格が再び下落

「私自身もプレスコットの住人なので、1870年代からヤバパイ郡のこの地域で牧場を営んできたストリングフィールド一家をかなり前から知っています」とストリングフィールド・デベロップメント・カンパニーのマネージング・パートナー、ジェフ・デイビス氏は語った。 「アイリーン(ストリングフィールド)とアイデアを検討した結果、彼らの家族に永続的な遺産を残せる本当に特別なものを作ることができると確信しました。」

建設に 5 年を費やし、敷地まで市水と 3 マイルの下水道を確保した後、グラナイト マウンテンのストリングフィールドは現在、第 1 段階の建設に着工しました。この建設には、それぞれ 1 エーカーから 3 エーカーの広さの 65 の区画が含まれます。価格は25万ドルから。 大都市フェニックスから車でわずか 1 時間半、海抜 5,400 フィートに位置するこのゲート コミュニティは、オープン スペース、柵で囲まれた敷地、ハイキング コースやサイクリング コース、近隣の山並みの果てしなく続く景色、そしてフェニックスとのつながりを誇っています。プレスコット市の 56 マイルの「サークル トレイル」(その最後の 1 マイルはストリングフィールド開発地にあります)。

「このコミュニティは、プレスコットへの移住を考えているアリゾナ北部の現在の居住者だけでなく、砂漠地帯ではなく涼しい気温、雪の日、緑豊かな牧草地のある第二の家を探している家族にとっても理想的になるでしょう」と氏は述べた。 Jeff Raymond、Granite Mountain の Stringfield パートナー。 「ロットサイズが大きいと、おもちゃ屋のガレージやその他のユニークな機能用の封筒など、高度にカスタマイズ可能な化合物を収容するのに十分なスペースも提供されます。」

プレスコットのダウンタウンからわずか 10 分に位置し、ゴルフや乗馬施設が近くにあるストリングフィールド アット グラナイト マウンテンは、ストリングフィールド一家を最初にこの地域に引き寄せたオープン レンジの広さを提供すると同時に、地元のショップ、レストラン、エンターテイメントにも十分近い距離にあります。

「牛の代わりに家を育てる土地という考えに慣れるまでに長い時間がかかりましたが、人生には物事を変える方法があります」とアイリーン・ストリングフィールドは語った。 「私は、ジェフ・デイビスと彼のチームが、私の家族がこの分野に費やした勤勉、汗、涙を反映するものを開発してくれると確信しています。 アイデアや計画を制限する規則や規制が存在する前の 1800 年代にこの地域に定住した先駆者の精神を反映した注文住宅のコミュニティを作成することです。」

現在購入可能な物件は 12 件あります。 デイビス氏は年末までにこの段階が終了すると予想している。

グラナイト マウンテンのストリングフィールドについての詳しい情報や予約については、www.stringfieldprescott.com にアクセスするか、928.443.9880 に電話するか、info@st​​ringfieldprescott.com に電子メールを送信してください。

もっと詳しく知る:
共有