banner

ブログ

May 29, 2023

砂埃の山で遊んでいる写真を撮られた少年が直後に死亡:「悲劇的」

Fox News Flash のトップ見出しはこちらです。 Foxnews.com で何がクリックされているかをチェックしてください。

ブラジルの7歳男児が石灰岩の粉の山で遊んだ直後、肺に粉を吸い込んだため中毒を起こして死亡した。

「この写真は最後で、遊んでいるときに石灰岩を吸い込んだことが原因で悲劇的な死を迎える数分前に撮られたものです」と少年の叔父は地元メディアのジョルナル・ラザオンに語った。 「私の大切な子、あなたとの思い出はいつも最高です。」

8月3日に撮影された写真には、誰かが道路脇に残した杭の上で楽しそうに遊ぶアーサー・エマニュエル・ビテンコートの姿が写っている。 山の中に腰まで潜り込み、彼は笑顔でカメラに向かって親指を立てている。

ビテンコートの死はあっという間だった。 両親は彼を病院に急いで連れて行ったが、彼はすでに死亡していたとオーストラリア放送会社が報じた。 家族は金曜午後に彼を埋葬した。

ペンシルバニア州の運転手、自宅の2階に車を衝突させて入院

2023年8月3日、ブラジルのイピランガで、石灰岩の粉の山で遊んでいるアーサー・エマニュエル・ビテンコート君(7歳)が写っている。彼は間もなく死亡した。 (ニュース速報)

叔父さんはオンライン投稿で「アーサーを私たちの人生に入れてくれた神に感謝する。アーサーは7年と1カ月と10日間、私たちのそばにいてくれた宝物だ」と述べた。

「人生は動く電車のようなものですが、私たちの愛する息子、兄弟、甥、いとこ、孫は旅の始まりで静止して行きました。」

私は元検察官です。 「麻薬戦争」は正義ではなく有罪判決を奨励する

アーサー・エマニュエル・ビテンコート (ニュースフラッシュ)

ブラジルの民間警察はこの事件の捜査を開始し、今週ビテンコートさんの家族と面談する予定だ。

家族は、石灰石、特に粉末に粉砕された後の石灰石に関連する危険性については何も知らなかったと述べた。 人々は一般に、土壌を豊かにして作物の収量を増やすために、建設用や農民によって石灰石の粉末を使用します。

スタテン島沖で人の手足とみられる遺体が発見され、ニューヨーク市の謎が捜査中

ブラジル技術研究所によると、粉末状の石灰石は発がん性が高く、吸入すると肺にダメージを与えることが主な原因だという。 (ロバータス・プディアント/ゲッティイメージズ)

しかし、ブラジル技術研究所(IPT)によると、粉末状の石灰石は発がん性が高く、主に吸入すると肺にダメージを与えるという。

ここをクリックしてFOXニュースアプリを入手してください

材料の取り扱いには、保護メガネ、手袋、フェイスシールドが必要です。 IPTは、石灰岩の粉塵を吸い込んだ場合は、人工呼吸または酸素吸入を受け、直ちに医師の診察を受けることを推奨しています。

石灰岩の粉塵に有害にさらされた場合の症状には、持続的な咳、呼吸困難、肺機能の低下などがあります。

Peter Aitken は、国内および世界のニュースを専門とする Fox News Digital の記者です。

毎朝一番にニュースで最も影響力のある名前から、知っておくべきすべての記事があなたの受信箱に届きます

購読済み

このニュースレターの購読が完了しました。

ペンシルバニア州の運転手、自宅の2階に車を衝突させて入院私は元検察官です。 「麻薬戦争」は正義ではなく有罪判決を奨励するスタテン島沖で人間の手足の可能性があるのが発見され、ニューヨーク市の謎が調査中ここをクリックしてFOXニュースアプリを入手してください
共有